健康診断、その後。

ブログ更新が少し途切れてしまいました。

連日現場監理で帰社が遅くなって、ついつい・・・です。

今日は午前中病院に行っていました。

今日の診察は、先日受けた検査内容の説明でした。

胃カメラの結果は「問題なし」とのことで、一安心です。

コレステロールの方は、一ヶ月後に再度血液検査を受けることになりました。

現場が忙しくなると、ついつい高カロリーのものに目が行きがちですが

野菜をたくさん取って、どの程度結果が変わるのか実験するような気持ちで

頑張ってみようと思います。

また結果が出ましたら皆様にご報告したいと思います。

それでは今からまた現場に向かいます。

近藤

 

 

 

カテゴリー: 健康, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>